TOM FORD 限定品プライベートシャドウーを買いました。

hauが大ファンのTOM FORD(トムフォード)。GUCCIのクリエイティブ・ディレクターに就任された時に一目惚れしたのがきっかけです。恥ずかしながら、その時彼の作品は見ていませんでした。ほんとただのミーハー。見た目だけでファンになってしまったという不届き者です。(汗)

ということで、TOM FORD BEAUTYもきっちり抑えているんでしょ?と思われがちですが、実はメイクに関してはシャネルやYSLが好きでして……….以前国内のカウンターでタッチアップしていただいたこともあるのですが、その時は購入までには至りませんでした。

その後、バンコクのTOM FORDにふらっと立ち寄った際、タイ人のBAさん(オネエさん 笑)とどれだけトムフォードが素敵か談義をしながらタッチアップをしていただきました。

以前はなんとも思わなかったアイシャドウやチーク等、びっくりするくらい素晴らしい発色と使いやすさに魅了されお買い上げ。そこから少しづつ気に入ったものをバンコクに行くたびに購入するようになりました。

そうそう、ここで耳寄り情報を一つ。実は、バンコクのTOMFORDは日本でSOLD OUTになったものが普通に売っているんですよ。お値段は若干日本より高いですが、いつ行ってもカウンターはガラガラ。好きなだけタッチアップしていただけるので、おすすめです。

そして今回は初の国内トムフォードデビューです!12/1から限定で発売されているプライベートシャドーの色の豊富さと持ち歩きに便利なサイズ感に心奪われ、次のバンコク渡航までは我慢できず、ネットで購入して見ました。

実は、この商品を売っているのを知ったのは、発売から1ヶ月以上もたった先週。残っている色もほとんどありませんでしたが、ラッキーなことにスモーキーメークの好きなhauにとって使える色が残っていました。

・02 ムーンライティング

・05 スモークオバライン

・06 ブルーヴエルヴェット

02と05は普段使いに、06は夏やタイ旅行中に使って見ようかなと思います。そして今ブラックオニキスを追加で購入したいと目論中。買いすぎかな……笑

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。