バンコク エムクォーテ内に出店していた”MCM Cafe”に行ってみました。

 

今バンコクはFood Truckブームなのでしょうか?やたらおしゃれなFood Truckを至る所で目にしました。
かたや、タイの屋台・露店が政府の方針によりどんどんバンコクの街中から消えて行き、hau個人としては少し寂しさを感じぜざるを得ません。

今回はデパートの中にあったFood Truck “MCM Cafe”のご紹介です。

日課のデパート巡り中に突然目の前に現れました。

Food Truck MCM Cafe

どう見てもブランド「MCM」と関連がありそうと思ったら、ちゃんとバックがディスプレイされていました。

テーブルもMCM
車もMCM

メニューはいたって普通。あっ、でもなぜかバタービールがありましたが無難にタイアイスティーにしました。

タイのアイスティー

上の写真を撮っていたら、視界の端でお兄ちゃんがポーズ取ってまして

✌︎(‘ω’)✌︎

慌ててお兄さんも撮りました。(汗)

ポーズを取っていたお兄さん。 笑

こちらのFood Truckは、期間限定であちこちに出店するそうです。この翌週は、サイアムパラゴンに行くよと言っていました。

気になる方は、Facebook にスケジュールをアップしているそうですので「MCM Cafe」でチェックしてみて下さいね。

これ欲しい(╹◡╹)

 

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。