スーパーマーケットで買える!セルフホワイトニングキットが素晴らしい。

 

バンコクには大型スーパーマーケットが至る所にあります。タイならではの食材からお坊さんに差し上げるタンブングッズ、そして観光客のためのお土産と、取扱う商品の幅と数は圧巻です。

スーパーや市場って、その国の文化が凝縮されているようで、hauにとっては一日中いても飽きない、ある意味「観光スポット」の一つとなっています(o^^o)

今回ご紹介するのは、そのスーパーで偶然見つけた「Sparkle Whirening KIT」と言う、歯のセルフホワイトニングキットです。お値段もお手頃な500B。

タイの人は本当に美意識が高くて、若い子で歯の矯正をしている人も多く見かけるし、ホワイトニングもやっているという話を良く聞きます。

そのせいか、このキットもプラスチックのケースに入って、歯磨き粉の並ぶ棚にどどーんと陳列されていました。

逆に何故今まで気がつかなかったのだろうかと疑問?

意外と色々入っています

さて、プラスチックのケースを開封するとキットと言うだけあり、これだけの物が出て来ました。

1. Sparkling tooth paste

2. Mouthpiece

3. Mouthpiece Case

4. Color Checker

ケースまで付いて、至れりつくせりですね^ ^

使用方法

使い方はいたって簡単。この透明なマウスピースにペーストを流し込み、約30分歯に装着するだけ。

同梱のチェッカーで事前チェックを忘れないでね。

使ってみた感想

即効性はあるのですが、持続性は約1〜2週間と言った所でしょうか。

旅行中に撮った自分の写真を見て歯の色が気になってしまった時や、急にどうしても歯を白くしないといけない時には、試してみる価値があるかも知れません(o^^o)

(人によって、感じ方・効力は違います。必ずしも同じような印象を受けるわけではないことをご承知置き願います。)

 

いかがでしたか? スーパーマーケットで簡単に手に入るホワイトニングキット。お手軽に女子力アップができておすすめですよ。

 

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください