PRADAの3枚パックTーシャツを購入しました。

7月も中旬となり、だんだん暑くなってきましたね。夏と言うより暑いのが好きなので、徐々に暑くなってくるこの感じが嬉しくてたまらないhauです。

さて今日ご紹介するのは、昔からこの時期に愛用しているPRADAのTーシャツ。かれこれ6年以上前から気に入り、その時のトレンドに合わせてサイズ感を変えてリピート買いしている商品です。

暑いからと言って手を抜きたくない人に是非ともお勧めしたい一品です。

夏のファッションの定番「Tーシャツ」

夏の定番といえばTーシャツですよね? そして暑いから年中着替えるし、毎日じゃぶじゃぶ洗いたいからプチプラでいいやって思いがちです。

でもプチプラのTーシャツってすぐクタったり、首回りがヨレヨレになったりしませんか? せっかく買ったのに1年でダメになった(涙)は、プチプラと言えどもガッカリしてしまいます。

それでは高価なハイブランドのTーシャツだったらその悩みは解消できるの?と思いますが、「お値段がね〜」となるかと思います。

毎年このTーシャツ問題に頭を悩ませていた時、とても素敵なアイテムを発見したのでご紹介させていただきます。

PRADA MEN’S 3枚パックTシャツ

たまたま入ったPRADAで3枚パックのTーシャツを発見しました。上質なコットンを使用した本当にシンプルなTーシャツのパックです。しかもお値段¥58,000.-(税抜価格)、1枚なんと19,333円。

1枚60,000円以上はするハイブランドのTーシャツが、同様の材質でこのお値段で購入できちゃうんです!発見したときには鼻息荒くなってしまいました。

トレンドに左右されないシンプルなTーシャツが3枚入ったお得なパックです。ラウンドネックとVネックの2種類から選ぶことができます。

何度洗っても全然よれないし、クタクタにならないので1回購入すれば何年も着続けることができます。仮に追加購入したい場合、毎年変わらず販売されているので大変助かります。

サイズ感について

最近のトレンドである「オーバーサイズ」感を叶えたかったので、レディースではなく、MEN’Sの3枚パック Tーシャツを敢えてチョイス。

サイズ感はPRADAの公式オンラインストアによると「スリムフィット」との記載がありましたので、男性の場合いつも着ているサイズよりサイズをあげた方が良さそうです。

ちなみにPRADA(イタリア製)は、40を着ています。(日本で言うと9号)ホワイトはオーバーサイズで着るためLサイズを、ブラックはジャストサイズからやや緩めに着たかったので、Sサイズを購入しました。

なお、MEN’Sのサイズ展開は、XSからXXX Lまでありますので、小柄な女性から体格の良い男性まで幅広い層の方に対応しているところが嬉しいですね。

色は定番の3色展開

MEN’Sのこのセットは、定番中の定番色 ホワイト・ブラック・ネイビーの3色展開です。コーディネイトする上でもまた、ラウンドネックとVネックの2種類から選べるので、ヘビロテ間違いなし。

Prada 3パック コットンジャージーTシャツ
PRADA 公式オンラインストアから引用

シンプルだけどトライアングルロゴが光ってる!?

プラダの象徴であるトライアングルのロゴ。これも忘れてはいません。後ろの首元に目立たせる事なく、それでいて分かる人にはわかるようにさりげなく光っています。

これがあるだけで、シンプルなTーシャツコーデも一気に洗練されたものになりますよね!

まとめ

いかがでしたか? 今回は夏の定番ファッションであるTーシャツをハイブランドでお得に揃えられるご紹介をしました。

本日現在(2020.7)まだオンラインショップにはサイズも、在庫も十分あるような印象でしたが、何分知る人ぞ知るの人気商品のため気になる方は早めにゲットしてくださいね。

これから夏本番。暑くてもオシャレを忘れずにいたいものですよね。

PRADA 公式オンラインストアから引用

3パック コットンジャージーTーシャツhttps://www.prada.com/content/pradanux/jp/ja/men/ready_to_wear/t-shirts/products.3%25e3%2583%258f%25e3%2582%259a%25e3%2583%2583%25e3%2582%25af_%25e3%2582%25b3%25e3%2583%2583%25e3%2583%2588%25e3%2583%25b3%25e3%2582%25b7%25e3%2582%2599%25e3%2583%25a3%25e3%2582%25b7%25e3%2582%2599t%25e3%2582%25b7%25e3%2583%25a3%25e3%2583%2584.UJM492_ILK_F0009_S_181.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください