初めての単焦点レンズ25mm F1.8を買いました!

 

ただ今、OLYMPUSの会員向けに一部のレンズが5%OFFというキャンペーンを12/25まで行なっています。

hauは今年2月にPen Lite PL-7に装備されていたレンズしか持っていません。まだまだ初心者ですし、PモードとAモードで写真を撮る作業でいっぱいいっぱいだし、という事であまりレンズを変えることに興味が湧く以前の問題でした。

しかしかねてよりカメラ好きの方達からは「単焦点はあった方が楽しいよ。」と言われ、また今年の旅行先でテーブルフォトを撮るときに必要性を実感しましたので、この割引期間を利用して1本購入する事にしました。

オンラインショップから注文し、2日程で到着です(o^^o)

まずOlympus Pen lite-7に装着。

部屋の電気は消しています。間接照明だけで撮りましたがとても綺麗に取れました。

次は、Olympus Air A01に装着。

Air filterの機能を利用して撮りました。

この暗さに、エアーフィルターという組み合わせなのにそこそこの写真が撮れています。

まだ上手に撮れませんが、早く旅行先に持って行き、素敵な写真が撮れるようになりたい。(o^^o)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください