Olympus Air A01にネックストラップを付けて見ました。

同梱品のハンドストラップはかわいくないのと、安全面からも首から下げる方が安心だと思い、ネックストラップを探していました。

条件は、
1. ストラップ部分がゴツくない。

2. 斜めがけも出来る。

3.軽くて丈夫。

4.お値段はできればお安く。

こんな難しい条件なので、いざあちこち探し回っても中々決まらず…..(そりゃー当たり前!?)
丁度そんな時、たまたま見ていたYOOXのサイトでPrada のネックストラップを発見!色はカーキでどんな洋服の時でも合いそうです。

条件もお値段以外はぴったり!
唯一のお値段は、ちょっとだけオーバーでしたがセール中だったため、ほぼ条件クリヤー。
とういうことでお買い上げ。

これで安心して外に持ち出せますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください