ルモンドキオスク ムッシュー達のスカーフ

前回の記事で記載した エルメスの「ルモンドキオスク」のイベントでは、機関紙を配ってくれたムッシューがイケメンだったとSNSでかなり話題でした。

合わせて彼らが身につけていたスカーフ、よく見ると皆さん違うものを着けていて、それも素敵だったと言う感想も良く目にしました。エルメスが好きな方だけでなく、ファッションとして、そのスカーフがアクセントになっていたのでとてもかっこよく見えたからだと思います。

実は私もちょうどオレンジカラーのスカーフが欲しいと思っていた時で、彼らの身につけているスカーフのことがとても気になっていました。列に並びながら「じーっと」スカーフばかり見ていたのできっと怪しさ全開だったことでしょう(笑)

そこで今回、自分で会場で撮影した写真や、プレスニュース等で見かけた写真を元に同じスカーフを探してみましたので気になっていた方、ぜひこれを参考にしてみてくださいね!

ルモンドキオスク ムッシュー達のスカーフはこちら

■カレ90 シュヴァル・ドゥ・フェット 2021SS エルメスオンライン在庫:なし(別の色は有り)

こちらは色違いものもです

■カレ90 ザンベジ川の行進 2021SS エルメスオンライン在庫:なし(別の色は有り)

こちらは色違いのものです

■カレ90 セル・デ・ステップ 2021SS エルメスオンライン在庫:なし(別の色は有り)

こちらは色違いのものです

■カレ90 アマゾンのダンス 2020AW エルメスオンライン在庫:有り

■カレ90 ティンパニ奏者 2021ss エルメスオンライン在庫:有り

■まとめ

いかがでしたか? かなりオタクな内容となってしまいましたが、「ルモンドキオスク」で心を奪われた方に少しでも参考になれば嬉しいです。

私は、、、、必死にここまで探したのに、結局違う柄のスカーフを購入することにしました。

エルメスオンラインはこちら>>>> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください