タイのアロマブランド「Panpuri」で大人買いしてしまいました。

タイと言えば女性に人気のアロマブランドがたくさんあります。その中でも1・2の人気を誇るブランド「Panpuri(パンピューリ)」は東京にも出店している有名ブランドの一つ。

スキンケアからルームフレグランスまで多種多様な商品のラインナップに、スキンケアプロダクトを使用したスパまであり、世界中で愛用されています。

今回はその「Panpuri」でついつい大人買いしてしまいました。どんなものを購入したかみなさんにご紹介したいと思います。 (2019.11現在 1円=約3.6THB)

LOTUS DEFENSEシリーズ

東洋の神聖なロータス、浄化と悟りの栄えある勲章、水面から顔を出し、美しい花を咲かせる水辺の旅路。 自然、科学、芸術が融合し、東洋からもたらされた結果重視のナチュラル&オーガニックスキンケア。(Panpuriサイトから引用)

1️⃣ Mineral Sunscreen SPF30(ミネラル サンスクリーン)1,850THB

 オーガニック&ナチュラル由来成分 97.6%の日焼け止めクリームです。

以前試供品を頂き、夏に行ったチェンカーン で使用した際、あまりの使い心地の良さに購入を決心しました。

ポンプタイプの容器に入った、ミルクとクリームの中間くらいのテクスチャーです。伸びも良く、付け心地もさらっとしていて、重く感じません。ナチュラル成分なので、お肌にも優しくて安心して使用できるところが嬉しいです。

香りはジャスミンなので、日焼け止めにありがちなケミカル的な香りも無く、つけた瞬間から幸せな気分に浸れます。

ナチュラル由来成分の日焼け止め

敏感肌を含む全ての肌の方に使用可能で保湿成分もあるため、乾燥からもお肌を守ってくれそうです。

実は肌呼吸を止められている様な感覚が嫌で、一年中日焼け止めをほとんどつけない人なのですが、これと出会ってからは抵抗なく化粧下地として使う様になりました。ということで、2箱もお買い上げです。(笑)

2️⃣ FACE TREATMENT OIL(フェイスオイル)2,600THB

「Panpuri」サイトから引用

今回は購入しなかったのですが、冬の時期はこのLOTUS DEFENSEシリーズの「FACE TREATMENT OIL」を愛用しています。オイルでありながらとても軽いつけ心地で、べとつかないのに1日中乾燥から守ってくれます。

毎年冬の時期に悩まされる「カサカサ」がこれをつける様になってから全く無くなり、手放せない1つとなりました。

また、飛行機に乗る前にはこれをいつもよりしっかり目に塗っておくと、やはり乾燥知らずに。30ml入りなので手荷物として機内に持ち込めるため、乾燥を感じたらいつでも塗り足しも可能です。

REVIVE ARUNAYOUTHシリーズ

こちらは最近発売になった、エイジングケアのシリーズです。もちろんオーガニック&ナチュラル由来成分も高く安心してケアのできるシリーズとなっています。

LOTUS DEFENSEシリーズよりお値段は少しばかり張りますが、効果が期待できそうでしたので、購入してみました。

3️⃣ Complex Wrinkle Smoothing 360° Eye Lift Treatment(アイクリーム)2,150THB

エイジングケアの要「アイケア」

オーガニック&ナチュラル由来成分 99.8%のアイクリームです。本当はこのシリーズはセラムだけ購入する予定でしたが、以前バンコクでフェイシャルスパの施術を受けた際つけてもらったアイクリームの効果が凄すぎたことを思い出し、急遽追加購入することに決めました。

つけた瞬間に目元がふわっと膨らむ様な、ハリが出る様な、夜行便の飛行機でバンコクに到着した翌日、疲れ切った肌につけてもらった時に感じた感想です。

年齢が隠せない目元には、やはり良いものを使いたいなと思います。

とても柔らかいテクスチャーのアイクリーム。スパチュラもついています。

4️⃣ Complex Probiotic Age Delay SOS Serum(セラム)3,700THB

エイジングのサインをケアしてくれるセラム

オーガニック&ナチュラル由来成分 99.9%のエイジング用セラムです。

今までご紹介したものの中で一番成分が天然のものに近い数字であるためか、香りが他のものに比べハーブ感が強いです。また色も茶色っぽいものとなっています。

トロッとしているけど肌馴染みがとても良いです。

トロッとしたテクスチャーでありながらつけた途端肌にスーッとなじみ、ベタつきがなくとても軽いつけ心地です。香りも気になりません。

シワ・シミを整えキメ細かい肌、滑らかでハリのある透明感に溢れる肌に導いてくれるそうです。

タイ パンピューリはプロモーションも充実

今回大人買いをしたもう一つの理由は、通常1,950THBで販売されているキットが、プレゼントとしてもらえちゃうから。

プレゼントされるのは5,000THB以上の購入なので高いプレゼントではあるのですが、まとめ買いする人にとってはお得感があります。

タイのパンピューリはこの様なプロモーションを年中行なっていますので、それをチェックしつつ購入品を決めれば更にお得にお買い物をすることが可能となりますよね。

ちなみに、今回もらったキットは2019.12.9までの期間限定です。現在は別のプロモーションを行なっていますので、最新の情報はサイトや店頭でご確認ください。

まとめ

今回はちょっと買いすぎてしまいましたが、やはりタイ発祥のものはタイで買うと日本にはないプロモーションがあったりして、お得にお買い物を楽しむことが出来ます。

またパンピューリ には、実際に販売されている商品を使用したスパもありますので、まずここでお試しするのも良いかもしれません。

タイに行かれた際には、ぜひお得にパンピューリ製品をゲットしてみてはいかがでしょうか?おすすめですよ!

パンピューリ タイ>>>

パンピューリ ウェルネス>>>

パンピューリ 日本>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください