台湾旅行のための準備をしていたら、無性に肉まんが食べたくなって、横浜の中華街へ行ってしまいました。

関帝廟

江戸清

江戸清のフカヒレまん 500円

中にフカヒレがちゃんと入っています(o^^o) 見えますか?

江戸清から、3分位先の太郎殿

店先にある「桃」があまりに可愛くて、つい購入。180円

中身は、白あんでした。サイズも手のひら半分位なので、フカヒレまんを食べて直ぐでも、お腹に入りましたよ。

お休みの午後でしたので、とっても賑わっていました。

帰り道この景色がバンコクのセンセープ運河に見えてしまい、思わず写真を撮ってしまいました。^ ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください