What I bought??? CHANEL N°5ロー オードゥ トワレット (ヴァポリザター)特別限定品を購入しました。

 

11/2(金)から発売となったCHANELのN°5限定赤ボトル。雑誌で見かけた時から気になっていましたが、限定というだけあってなかなかのお値段。

一度は諦めたのですが、お店にディスプレイされたボトルを見て、やはり購入することにしました。

お部屋に飾っているだけでも素敵なボトル。香りはもちろんうっとりするようなレディーライクな香りです。

最初はシトラス系の爽やかな香り、その後ローズ、ジャスミンのフローラル系の香りに変わり、爽やかな中にも甘い女性らしい香りに包まれた気分になります。

そうそう、嬉しい誤算がありました。ラッピングは、N°5のスペシャルラッピング。さらにN°5赤ボトルのミニチュアチャームが付いていました。

可愛いミニチュア

すごくかわいいと思いませんか? このチャームは、一部の店舗限定および数量限定で、N°5を購入した人だけに1個につき1つ付いています。

CHANEL N°5のボトルは、1921年の誕生以来少しずつ変化していた様なのですが、赤色になっての登場は、意外にも今回が初めてのこと。

さらにこのCHANEL N°5はココ・シャネルお気に入りの香りで、生涯にわたってこの香りを愛したそうです。

そんな特別な色とシャネルを象徴する香りがひとつになった今回のホリデーコレクション、思い切って手に入れて良かったと大満足でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください