Balenciaga熱が止まらない。

 

 

hauはどちらかと言うとモード系の服が好きです。雑誌も「モテ系」とか「着わまし」とか見出しに書いてあるのは苦手で、Vogueとかハーパーズバザーと言った目の保養的な方が好きです。この手の雑誌に掲載されている服、確かに高いけど見ているだけでもワクワクした気持ちになれるしね。

 

ということで、hauの好きな服はおそらく「モテない系」にカテゴライズされると思います。(苦笑)
いいんです、それで。ファッションは自分のためにあるんですから。自分が着たいものを着る。これがhauのスタイル。

 

さて今日は久々にお買い物をしました。
ここ最近hau的に熱い「Balenciaga」で。マイブームなオーバーサイズシャツを細身のパンツで合わせたスタイルをしたくて、かっこいいシャツを探していたときに出会ってしまいました。

正面からみると普通のシャツ。(あっ、でもスタンドカラーでボータイが付いています。)
でもバックには、「Balenciaga」のロゴが入っています。
サイズも通常のBalenciagaで着ているものよりワンサイズ下にしてみましたがそれでもかなりのオーバーサイズ感。まさに捜し求めていたシャツそのものです。

現在のクリエイティブデザイナーのデムナ・ヴァザリア氏になってからオーバーサイズのシャツ類が増えた気がします。どれもどこか一捻りあって魅力的です。

今回購入したシャツはそのままで着ても良いし、ルーズにインして着ても良い。
これからヘビロテになりそうです。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。