Jim Thompson Bombyx の「Ladies Night」に行って来ました。

 

前回ランチに行った際に、スタッフの方から聞いた「Ladies Night」。なんだかお得そうだったので早速やって来ました。

「Ladies Night」とは?

お酒好き女子にはたまらない素敵な企画。毎週金曜日の夜17:00から20:00の間、女性に限り1杯目のカクテルが無料。更に2杯目のカクテルは、50%OFF(3杯目からは通常料金)となります。

ではいざ出陣!

お店に到着すると入口には、イケメンDJがお出迎えです(*^^*) 一気にテンションが上がります。

バーテンダーさんも準備万端です。

hauは18;00に行ったせいか、お客さんが他に1組しかいませんでした。そのためか、お店の入口に通されて完全に「さくら」状態でございます。(汗)

1杯目のカクテル (無料)

今回はお店のスタッフおすすめのカクテルにしてみました。バラの香りが優雅な気分にさせてくれるカクテルです。

とにかく「バラ・薔薇!」と言う位香りがすばらしいです。(o^^o)

バラの花びらがふんだんに使われています。凄くないですか?この量。

あまりの香りの良さに、後ろにひっくり返えりそうになりましたよ。(酔っ払ってじゃないですよ。(*^^*))

2杯目のカクテル(50%OFF)

バイマックルー(こぶみかん)の香りがするすっきりとした味わいのカクテルです。

先ほどのカクテルとは打って変わり、柑橘系の香りが「夏」を主張しています。

見た目もとても涼しげです。

飲んでいて感じたのですが、このチョイス、逆にすれば良かったなと。これは次回の課題になりました。(╹◡╹)

 

きっとお店はもっと飲んで頂きたいのだろうけど、hauはお酒は強い方なんですが、この2杯で結構「足」にきた感じがしてやめました。

それでもお店のスタッフは、決して嫌な顔せず「次はいつ来る?」と言ってもらえて幸せでした。クールなイメージのお店ですが、スタッフは皆さんフレンドリーですよ。次回の渡航の際も絶対行きます!

 

One Reply to “【2019.7末 閉店】女子必見! バンコク Jim Thompson Bombyx でお得な「Ladies Night」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください