erbでアロマグッズを買わずに、テディベアを買ってしまいました。

 

ふらっと立ち寄ったCentral World 1Fの「erb」。
タイのアロマブランドの中でも、1、2を争う有名かつ人気店です。特に欲しいものはなかったのですが、これを見た途端に、一目惚れ。早速購入してしまいました。

Shop Stuff曰く、限定商品とのことですが、その割に他店で見かけることは一切なく、ただの売れ残り?とも思ったのですが、くまちゃん好きにはそんなの関係ありません。笑

実はこれ、ルームフレグランスなんです。くまちゃんの後ろがチャックになっていて、同梱されているScented Padをくまちゃんの背中に入れて使います。ベットサイドに置いておくだけで、柔らかな香りに包まれ心地よい眠りにつくことができそうです。

香りは、「ラベンダー」。Padは1〜2ヶ月持つようですが、小瓶に入ったアロマオイルも同梱されていましたので、香りが薄くなったら付け足すことで、しばらくは安心して使い続けられそうです。

2017.7月現在、Shop Stuffも皆さんこの柄のシャツを着ています。涼しげで、スマートに見えるし、このシャツも売っていたら絶対に買っていたと思います。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください